草履 大量入荷のお知らせ

履物は着物に合わせて 色々と履き替えたいですね。草履の台の色も肝心! 黒台・白台が多いですが ピンクや紺などの色台も足元をドレスUPします。今回は、帯の老舗メーカーの帯地を鼻緒にして よりおしゃれに作り上げました。是非 この機会にお買い求め下さい。ひなや帯 川嶋織物 の帯地を鼻緒にして仕立てました。

振袖記念撮影会 

振袖前撮りの最終日です。カメラマンも今年1年の仕事納めで より一層力が入っていた様子です。皆さん 可愛く写真におさまっていました。150ポーズ近くの撮影 約1時間はあっと言う間に終わります綺麗に可愛く撮れた写真をみて ご自身もお喜びのことでした。

日本きもの商事 スポンサー番組 和すてき

日本きもの商事 スポンサー番組 和すてき の収録です。モデルさんは、メモリーで振袖をお買上げ頂いたお嬢様です。最初は、緊張気味ですが少し経つとテレビカメラにも慣れて可愛い笑顔で、スーパーモデルなみのポージングをしています。さすが平成生まれの現代っ子 お嬢様です。Uチュウブでも放映していますのでご覧下さい。下記のアドレスからもご覧いただくことも出来ます。

http://www.kimono-japan.jp/wa_suteki/index.html