ご会葬のお礼

故人 柴田邦子の通夜並びに告別式に、大変多くの方に、ご会葬有難うございました。故人は、賑やかな事が好きでしたので、さぞかし喜んでいると思います。横浜から名古屋へ嫁ぎ、当時は方言が上手く使うことが出来ず、商売に苦労したと言っていました。しかし、若い時に、スポーツで鍛えられた根性で、商売も頑張って来ました。何でもチャレンジする精神がお客様に受け入れられたのでしょうか。また、すごく気を使う性格で、精神的にも強く、故人からは人付き合いについて色々な事を学びました。癌という不治の病とも戦い続け、病院仲間からも「すごく頑張ったね!」と褒められました。しかし、最後はどうしても打ち勝つことが出来ず、帰らぬ人となってしまいました。今頃、3年前に亡くなった大好きな父のもとで、つい最近の出来事を話していると思います。本来、ご会葬頂きました方、一人一人にご挨拶をするべきところですが、まずはお参り頂きましたお礼と感謝申し上げます。

ご会葬者 550名の方々、本当に有難うございます。沢山の方におくって頂き、故人は、本当に幸せでした。

臨時休業のお知らせ

母 柴田邦子が10月8日 5時5分に死去致しました (2012年10月9日) 皆様に、大変お世話になりました先代 柴田邦子 が10月8日午後5時5分に死去致しました。 生前は、着物の商売を通してお客様に大変お世話に なり本当にありがとうございました。 癌を煩い12年の闘病生活でしたが最後まで生きたい 気持ちを持ち続けましたが昨日力尽きてしましい ました。故人は、着物をこよなく愛していました。 通夜は10日水曜日・告別式は11日木曜日になります。 11日は臨時休業を致します。ご迷惑をお掛け致します がよろしくお願いいたします。