正絹帯締め・帯揚げ 1000セット入荷

いくつあっても、困らない。帯締めと帯あげ 今回1000セット大量入荷致しました。すべて桐箱に入っていてギフトにしてもよいお品です。着物を買い換えるのは大変です。帯締めと帯あげを替えるだけで雰囲気が変ります。色々な色を持っていると便利です。今回、1000セット入荷致しました。2800円より特別価格の販売になります。是非、この機会にお買い求め下さい。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kimono-japan/c2d3c4f9a4.html

 

新春 お茶会をしました。

和の会着付け教室では 季節にあわせて色々なイベントをしています。
1月は、お茶会をしました。通常の練習後に着物を着てお茶会をしました。特に流派はありませんが経験のある方がお茶をたてて 皆さんへお手まいを致しました。着物をきちんと着て美味しそうにお茶を頂いていました。さて、和の会着付教室は、2月より新講座で初等科を募集しています。10回までの無料講習会です。10回を講習されますとご自身で着物が着られます。参加されて 気にって頂いたら上のクラスへお進み下さい。先は、プロとして振袖着付けのお手伝いが出来ます。是非、新しい事に取り組んでみてください。

詳しくは こちらまで
http://www.kimono-japan.jp/shop/floor4-na.html

毎日が振袖着付けのお手伝い

元旦から毎日 成人式まで振袖のメーク・ヘアー・着付けと朝早くからスタッフ一同 お手伝いの毎日です。日本きもの商事内 振袖メモリーでは、ご契約特典で振袖のメーク・ヘアー・着付けのお手伝いを致しております特に、お正月3が日は、お休みの美容室が多くて「やってもらって助かるわ!」の声を多く頂きました。スタッフ一同 お客様のお喜びの言葉に、早起きの眠気や疲れも吹っ飛びお嬢様が振袖姿に変身してお出かけする姿を見ては、自身で喜んでいます。