レストラン ベニーニ

友人夫妻に誘われて小牧にあるイタリアンレストラン ベニーニでお食事を致しました。経営者のマダムはとてもおもしろい方で、また、ワインやシャンパンのことがとても詳しくて 「ソムリエですか」とお尋ねすると、ワインが好きでイタリア国内の酒蔵を歩き回ると言われました。4種類のワインを味わいましたが、最初に希望を聞かれ、お料理に合わせて、料理の進み具合を見て、ワインの特色や味わいを説明して頂きました。本当に楽しい時間を過ごせました。最後にはワゴン3つ分のデザートが出てきて、「好きなだけ食べてください」と言われました。これには、すごいお値打ち感を感じました。http://www.venini.jp/modules/ristorante/

シャンパンです。とても美味しかった

前菜です。ボリュウムがありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。