木曽路黒川店の渥美店長さん

名古屋でしゃぶしゃぶと言えば、木曽路です。名古屋の各区にあるチェーン店のすき焼きとしゃぶしゃぶの和食レストランです。名古屋市北区の黒川店の店長さん渥美さんは、本当に愛想がよい方です。このお店は、良く流行り、お昼時は何時も満席で待たされるのが当たり前です。このお店の店長 渥美さんに「すみませんね 今満席ですが直ぐにご用意出来るようにしますから少しお待ちください」とニコニコ顔で言われると違うお店へ行こうかと思う心を変えさせます。あのニコニコとした愛嬌のある笑顔が「少し待とうか」と渥美マジックに掛かってしまいます。飲食店も接客業ですね。もちろん味も大切ですがとても良い笑顔です。

黒川店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。