花ちゃん 初めての美容院

お正月も近づいてきましたので、初めて犬の美容院へ行きました。3時間後に戻って来ました。花ちゃんにとっては、初めてのカットなので、ずーと緊張していた様子です。全体に短くまとめて頂きました。耳にはクリスマスバージョンの可愛いリボンをつけて頂いて、どことなく、女の子ぽくなり、花ちゃんの顔を見ては大笑いの連続でした。今までのわんぱくぶりの子犬から、少しお嬢さんになったのかなと思いきや、いきなりオシッコとウンコの失敗です。まだまだしつけが出来ないのと初めての美容院で緊張していて我慢が出来なかったのかもしれません。まだ子供ですね!

動き回るので上手に撮れません。やっとゲージから顔を出したところを パッチリと

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。