友人の娘さん 春姫に選ばれる

友人のお嬢さんが、第20代の春姫に選ばれました。春姫は名古屋徳川家の初代藩主の正室で、紀州の徳川家よりお嫁入りされた方です。友人の山田さんのお嬢さんは、お琴を習い、お茶を習い、モダンバレーからスキューバーダイビングまでされるとても可愛い現代っ子ちゃんです。私どものお店でお買い求め頂きました振袖を着て、春姫の話題の報道ニュース番組に出ています。コーディネートが素敵と言われ、私どもスタッフも鼻高々です。4月20日、名古屋市内中心部をパレードして名古屋城までお越し入りの再現を致します。現代の時代絵巻です。

1513_09名古屋市長河村さんと

詳しくはこちらのHPで

http://www.honmaru.info/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。