iPhone5へ機種交換

長年使用しましたP-06Dが急に受信も返信も出来なくなってしまいました。ドコモショップへ出掛けて見ていただきましたが原因不明との事です。何回か落としたり、ぶつけたりしているので、無理も無いです。前回の中国出張中も、いきなり繋がらなくなり、海外での頼りの携帯電話が使えなく非常に困りました。戻ってからも、電話が繋がらないよと苦情を受け、業務に支障が起きているので、思い切って機種変更をしました。今回 海外出張で感じたのは、世界で流通している機種だと、聞けるのですが、「この電話 解らないね」と言われ、渋々 我慢をして打ち合わせを続けていました。しかし、色色な用事があり、ホテルへ戻ってはパソコンのメールを気にしないとなりませんでした。そこで、今回は、どこへ行っても、聞けそうなiPhoneへ変更しました。言葉が通じなくても、何とかなりそうな機種へ変更しました。これから、仕様書を見て勉強です。

DSCN2968[1] お疲れ様 P-06D

DSCN2970[1] 可愛いおねいさんが対応してくれました

DSCN2972[1] 新しく購入しました i-Phone5

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。