小さなお姫様がにぎやかに

9月に入り、朝夕にすごし易い、気候になりました。七五三のお子さんが前撮り撮影で、今日は、にぎやかな一日となりました。女の子は、お化粧をして髪の毛を上げてもらい、鏡の前の自分が変わっていく姿を見て、楽しんでいます。もちろん、着物を着る時は、すでにやる気満々です。お供で付いてきた弟君は、待たされて、写真を撮るときは、すでに爆発寸前でやんちゃを言って泣きべそをかいています。女性と男性の違いでしょうか?一番辛くて泣きそうなのはカメラマンです。飴をあげたり、声を上げて気を向かせたりと悪戦苦闘です。でも、最後は、撮った写真を見て、満足してお帰りになりました。帰りは、家族で食事をして、近くで開催されているイベントを見に行くそうです。

CIMG4844 鞠を見つめて 色っぽいでしょ!

CIMG4849 弟君は すでには泣きべそ状態、家族全員で思い出の記念撮影です。 ほのぼのとして楽しそうでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。