寝正月

1月3日より通常営業になりますので、どこも行く所もなく、今年は、寝正月です。1日お正月は、急に雪が降る天気予報があり、晴れ着の着付けがキャンセルになり、2から3人になり、昼からだらだらと正月休みをすることになりました。外はみぞれ雨で、気温もずいぶん下がっています。我が家の愛犬花ちゃんもベットに潜り込んできてすやすやとお休みです。息子も娘もそれぞれに出かけていて実家には戻ってきません。こんなゆっくりしたお正月もよいものです。3日より頑張ってお仕事に励みます。

DSCN4042[1] 布団に潜り込んですやすやとお昼寝

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。