2016年振袖パンフレットのモデル撮影

今年のテーマは、おばあちゃんが見た安心できる振袖を元に、東西の振袖メーカー様より選品をいたしました。絞り・辻が花・友禅と手の込んだ振袖をご用意しました。室外ロケと室内ロケと現場を変えて、モデルさんに新柄の振袖を着付して、パンフレット用の撮影を致しました。桜の花も少しですが咲き始めていて、穏やかな日和になり、無事撮影も終了いたしました。この後は印刷デザインさんが、素敵なパンフレットに仕上げてくれます。是非、パンフレットの出来上がりをお楽しみください。

DSCN4273  1日目は、ロサンゼルス広場で

DSCN4280 2日目はミットランドビルで

スタッフの皆様 ご苦労様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。