ドックカフェに行ってきました。

愛犬家の方から、ドックカフェのことを聞いていましたので、一度は行ってみたかのでお休みに我が家の愛犬 花ちゃんと出掛けました。予め、ネットで調べて、利用するにあたっての注意事項を読みましたが、店内では、吠えないようにと注意書きがあり、これが一番問題だと思いながら入店しました。ランチタイムがあるのでその時間に行きました。店内は、普通の喫茶店で、すでに愛犬を連れて食事をしている方が10名ほど見えました。最初は、花ちゃんもびくびくして、動物病院へ連れて行った時のように、抱っこから離れることが出来ません。先客のわんこは、飼い主さんの足元で、おとなしくお座りをしています。花ちゃんも時間が立つに連れて、下へ降りて近くのわんこと、クンクンと鼻を付け合せています。私たちは、ランチを堪能して、ドックカフェを楽しみました。

DSCN4364 椅子の上で戸惑っています

DSCN4366 お店の看板犬です

DSCN4368 お店の入り口

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。