ラスベガス 蝋人形館 ハイローラー

今回は、アメリカ自然を観光するためにラスベガスは、基点していましたが、やはり着た以上は、ラスベガスも観光しなくちゃ!と昨日の長旅の疲れもどことやら・・、しかしお疲れモードなので、タクシー利用で蝋人形館へ出かけました。歩ける距離ですが、楽をしました。しかしこれが裏目です。当日、ボクシングの世紀の対決があり、世界各国から自家用ジェットで着たVIPが駐車(飛行機なのでなんと言えば)できないとニュースで騒いでいました。当然街中はすごい人と車で、パトカーが交差点で警戒中でした。渋滞の中蝋人形館へ到着、アメリカですね!館内の蝋人形とツーショットで写真撮影OKです。後で友人にラスベガスでジョニーディップに会って記念撮影したよと見せたら信じていました。続いて、ハイローラーに乗りました。4時ごろに乗車しましたが 40人乗りのゴンドラに2名の私達のみです。30分間 以外にも沈黙の時間を過ごした後に、ホテルへ戻るモノレールで試合開催場所MGMホテルまで乗りましたが、ドレスアップしたお客様の間に、普段着の日本人2名 当然、ボクシングのチケットは超プラチナ金額で入り口のTV報道者の横を抜けてホテルに戻り Oのショーへ出かけました。日本では見ることが出来ない舞台演出に感激してラスベガスの旅を終えました。

CIMG5757 蝋人形館 横に立って記念写真

CIMG5784 人も車も混んでいました。オイスターバーに入店しましたが、30分過ぎても店員さんが対応できず、残念ながら食せず他へ移動しました

CIMG5824 貸切状態のゴンドラ内 広すぎて怖い 30分何をすればよいの?

CIMG5865 MGMの入り口には中継車が10台ほど

CIMG5879 Oのショーこれから始まります。道化師登場 あちこちからダンサーが現れます。舞台機材もすごい 見ごたえあります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。