やな予感です。

会社のすぐ横に、アルペン本社の高層ビルが建っています。屋上にヘリポートがあり、朝夕と社長さんがご出勤の時は、ヘリコプターの騒音で、わが社の窓がびりびりと揺れます。お自宅は、三重県にある自社のゴルフ場そばにあるとのことで、ヘリコプター通勤と聞いています。都市伝説化も? さて、すぐ前の会社で荷造りをしている社員さんが2名 空を見上げています。「あれを見て・・・」と言われ 見上がると屋上にカラスの群れが100羽ほど飛び回っています。まるで映画のシーンです。少しぞっとしました。何もなければ好いけどねと話して会社へ戻ると親戚の方が亡くなりました。 的中した様な気持ちになりました。あの時のカラスの群れは何だったんか? 今でも不思議です。

IMG_0714 屋上のヘリポートをカラスが旋回しています。すごい数で、どこからこのように沢山のカラスが現れたのか不思議です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。