暖冬でしたが 雪です。

寒い~ カーテンを開けると雪国でした。今年は暖冬で、このまま雪を見ることがなく春がやってくる思っていました。庭には5CM程の積雪です。我が家の愛犬 花ちゃんは所定のおトイレ場所へも足を大股であげて 出ていきました。すぐさま部屋に逃げ帰って来ました。いつもだと、あちらこちら匂いを嗅いで、満足するまでは戻りませんが余りの冷たさなのでしょうか?車の渋滞を計算して 早めの出社ですが、あちらこちらで 事故があり野次馬見学と救急車の通行と、道は込み合っていました。会社到着すると、長野県出身の社員さんが雪かきをしていました。ご苦労様です。

IMG_1039 名古屋城 お堀も真っ白です。 IMG_1040 雪化粧の道路

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。