かにかにカーニバル

社員の慰安旅行で、クラブツーリズムのバス旅行企画で,かにかにカーニバルへ出かけてきました。名古屋駅に集合して、バスにのり一路 福井県へ向かいました。敦賀ICで降り、昆布館へ行きました。ここは昆布のお土産が買えるショップです。試食をしながら、昆布のお土産を買い求めました。そして、本日のメイン、カニの昼食です。全員無言で、カニを殻から外して、むしゃむしゃと、静かです。お腹も満腹、さかな市場かまぼこ工場へ立ち寄って、袋にお土産満載で帰宅しました。

IMG_1093 カニ寿司・カニ茶碗蒸し・カニサラダ・カニ鍋・カニの酢の物・焼きカニとカニつくしです。

IMG_1094 カニの姿蒸し 食べごたえありIMG_1097 必死にカニの甲羅むき IMG_1099 さかな市場に立ち寄りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。