ポカポカ陽気 眠たいよ

新緑の季節、 1週間に1度ほど雨が降りますが、日に日に暖かくなり、眠気が襲ってきます。木々の緑も、新芽が出て心が和む景色に変わってきます。新緑は目に良いと言われますがきっと、精神的に穏やかになるのでしょうね?さて、ワンワンと元気な花ちゃん さんざんと庭を飛び跳ねて、あっちでおしっこ、こっちでおしっこ と忙しいです。マーキングかな 雌ですが。その後はお疲れになられ、お昼寝 暑くもなく寒くも無く 暖かい風に当たりながら、すやすやとお休みです。撮影しようとすると、「何に」とこちらをじろり。解るのかな こちらの動きを?お出掛けも指定席でお休み、ある面 ワンコて良いな~~食べるか・寝るかどちらかです。しかし、自然界の動物はそうはいかないのでしょうね!生きるか死ぬかが係っていますからネ。人間も生活する中で、自然界と同じサイクルなのかな? 寝てはいられないぞ。

IMG_1427 暖かくて良い気持ち  IMG_1431 大好きな毛布にくるまって

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。