円頓寺商店街 パリ祭

土日は、ほとんど人通りがない会社前を、地下鉄丸の内駅から人が切れることなく円頓寺商店街へ歩いて行くので、円頓寺商店街へ見に行ってきました。会社からすぐなので出かけてみると、アーケードにはたくさんのお客さんが集まっていました。パリ祭が開催されていました。屋台もたくさん出て、にぎやかです。堀川にはゴンドラが運行されていて、乗船するのにたくさんの方が待っていました。街の活性化ですね!!いつもは、魚も鳥も寄り付かない、堀川の運河ですがゴンドラがあるだけで異次元の感じでした。

IMG_3648 いつもは閑散としている商店街ですがたくさんのお客様が出かけてきていました。活性化の企画ですね。

IMG_3654 ゴンドラも出前で来ていました

IMG_3658 ビルの谷間の堀川にゴンドラが IMG_3659 名古屋にイタリアのゴンドラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。