緊急 中国出張

皆様には、年末で、バタバタしている事と思います。今年は、もう中国へは出張がないと思っていましたが、加工品の打ち合わせで急に行くことになりました。予定に入っていない出張で、ドタバタと旅行カバンに着替えを詰めて出かけました。中国は元気ですね!人口が多いのでそう見えるのでしょうか?中心部のホテルでの宿泊です。朝の6時ごろから、クラクションの音で起床です。窓から道を覗くと、すでに渋滞です。さて、工場へ出かけて、仕事をします。

IMG_3961 朝6時から道は渋滞です。 IMG_3963 夕食に街へ出ました。にぎやかです。 IMG_3965 空港は、中国の航空会社で一杯です。いつもの如く、搭乗したANA便は定刻より45分遅れの離陸です。毎回待ちますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。