三谷温泉 平野屋さん

愛犬の花ちゃんと宿泊できる蒲合三谷温泉 平野屋さんへ行ってきました。20年前に父親の還暦祝いに利用した、三谷温泉でも老舗の料理旅館です。20年前なので、バブル真っ最中の時期で、とても綺麗で敷居の高いホテルであったと記憶していました。今回、ネットで犬と泊まれるホテルを検索したら、すぐに行きたくなり予約を入れました。お値段は、結構高額で、楽しみに犬を連れて出かけました。月日の流れは、辛いものを感じますね!犬が利用できる部屋は全部で2部屋、一番奥まった部屋で窓からは、エアコンの室外機とコンクリの建物しか見えない和室のお部屋でした。チェックインの時フロントで、「8時になると中国人観光客がバスで4台来ますから、早くお風呂を利用くださいね」と言われ、早速大きな湯船に1人で寂しく漬かりました。あ~ここも中国人観光客に占領されていました。朝食会場の仲居さんは、台湾人 フロントはベトナム人 国際的です。食事は、不も無く可も無くでした。年齢を積み重ねると口が肥えたのかなと、自画自賛しました。

IMG_4269 朝食会場から三河湾が眺望できます。IMG_4282 綺麗なロビーです。20年前を思い出しました。その時は、親戚の皆さんも元気でした。

IMG_4278 お部屋の窓から、室外機と崖  最悪

IMG_4272 お部屋は畳で、ゲージが用意されていました。わんこがいるので、部屋には文句が言えませんね?

IMG_4293 ホテルの入り口で ハイポーズ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。