やっと卒業式の着付けが終わりました。

3月2日から始まった、卒業式の袴の着付けと記念写真のお仕事がやっと終わりました。毎日、5時起きの6時出社が続き、年波には勝てづ、今年は少々辛い毎日でした。k今年は、気温も低かったので、ベットから出るのが一苦労でしたが無事に、今日を持ってこのシーズンの卒業式のお手伝いがすべて終了いたしました。スタッフの皆様大変ご苦労様でした。卒業を迎えられた皆様、新しい道に進まれると思いますが、頑張って下さいね!

IMG_1697 IMG_1702

お友達同士 楽しそうに記念撮影を終えて、学校へ出かけられました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。