名古屋も高層ビルがニョキニョキと

名古屋駅前は、ビルの建て替えで高層ビルが立ち上がっています。名古屋の東口は、東京の一角の様な町並みに近づいて来ました。新しく建ったビルには、たくさんのテナントが入っています。人の流れも、新しく建ったビルに集まっていました。また、名城公園内に、商業施設が立ちました。コンビニと3店舗の飲食店です。愛犬花ちゃんを連れて、様子を見に行きました。2階にあるカフェに入りました。ここは、テラス席は犬を連れて行く事が出来ます。今までに考えられない事で公園内に飲食店が出来るなんて少し不思議です。お店の人に聞いてみると、東京から来た業者さんだそうです。名古屋にも沢山飲食店さんがあるのにね?これも誰かの忖度ですかね?

IMG_4720 大名古屋ビルディング33階からの

IMG_4732 おしゃれなカフェ 東京からの進出1F にはスターバックスが入っています。

IMG_4731 朝ごはんを食べに行きました。

IMG_4735 マフィーン下さい。ワン!ワン!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。