新東名高速道路のドックカフェ

高速道路では、犬のおしっこに困ります。我が家の花ちゃんは、おしっこがしたくなると前足でカリカリと窓をこすります。しかし、道路の脇に止めて、させるわけもいかず、サービスエリアまで向かうしかありません。立ち寄ったサービスエリアには、ドックランやドックカフェがあり、犬や猫のショップも併設していました。もちろん、ドックカフェには、人間用と犬用のメニューがあります。花ちゃんは、メニューの中のワンバークを注文しました。出されると一気に完食!!いつものカリカリのドックフードではなく、よほど美味しかったのでしょうね!!

隣に犬猫のお店があります。こちらでかわいい服を購入

メニューです。花ちゃんは、当店ナンバーわん のワンバーグを注文

 

これが ワンバーグです。

この食べっぷり!! 一気に完食!!

BY カズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。