花ちゃん 初めて空を飛ぶ!!

マイレージの失効期限が迫り、東京へ行く事なりました。もちろん、マイレージを利用するので無料ですが,愛犬の花ちゃんは、片道6000円掛かります。往復12000円の出費です。代金は、マイルでは払えないので痛い出費になります。並びの席の方が、「早割で6800円で来ました」と話されていたので、「え~、珈琲もジュースも出なくて,席は飛行機下の倉庫室・・・」仕方がありません。別部屋に隔離です。さすがにベルトコンベアーでは出てきませんでした。職員さんからの手渡しです。でも、犬の本音は「家で寝ていた方がよほど良いのだけど」と思います。

 チェックインカウンターで、手続き待ちです。

 

ゲージに入れられ、網を掛けられ不安そうにこちらを見ていました。

積み込み作業を見ていると、スーツケースとは収納場所が違い、尾翼の下あたりへ運ばれて行きました。約1時間 辛抱してね!!

もう少しで中部国際空港に到着まじかです。頑張れ花ちゃん!!

BY カズ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。