デニム素材の着物

現代風にするには、着物は形が変わらないので 生地で勝負するしかありません。デニムの素材で着物を仕立てみました。ジーパンでお馴染みのなので、皆様は素材や風合いは良くご存知だと思います。http://store.shopping.yahoo.co.jp/kimono-japan/denim-lad01.html

ジーパンのイメージは、アメリカの作業着といったところで、強いというイメージを持たれると思います。より気軽に着物を着て頂ける感覚を持っていただければな?と思います。気楽に着れるデニム素材の着物をお試し下さい。

    

デニム生地を着物で楽しむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。