ルイヴィトン島はすごい

シンガポールと言えば、税金分が安くブランド物が値打ちに買えるイメージがあります。世界中にあるルイヴィトン、ここのシンガポールはなんと ルイヴィトンの店が一つの島になっていました。びっくりです。ここまで、するのと言った思いで、島状態のお店に入りました。店内は肌寒いぐらい空調がきいていました。以前ですと「さー 買うぞ!!」になりますが、バブルが終わった私たち日本人よりも中国人観光客が店員さんあいてにカバンを見ていました。あの姿は、10年前の日本人ですね。中国元の札束をゴムバンドにとめて5CMぐらいの厚みから支払をしていました。まだまだ中国人は現金主義なのでしょうか?圧倒されて店を出ました。

この橋と地下道でつないでいます。

右上のLVマークは世界ブランド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。