利休バック新柄再入荷

帯生地から、発注しました利休バック 第2弾が仕立て上がって来ました。各色各柄40点になります。前回の柄も大変人気があり、すでに完売の柄もあります。今回の出来上がりも予想より出来がよく品格があると自画自賛しています。さて、冬の高速道路での、いきなりの雪 怖いですね。新名神のちょうど中間点 甲賀あたりで雪がちらほら、道中で一番高い位置なので早く京都へ向かって下がりたい一心で走って来ました。京都市内は、雪もなく、冬場は安全な新幹線に限るとつくづく思いました。しかし、新幹線だと経費がかかり3名以上の京都出張ですと車の方が安く済みますし・・・ でも、雪道は怖し・・・ 微妙です。お客様に喜んで頂ける 超お値打ち品を沢山仕入れして来ました。是非、御覧ください。

どうです。品格があるでしょ

大津のサービスエリアで京都バージョンのミントを購入しました。ちなみにパッケージだけで中身は同じでした。お抹茶味などで、あれば面白いけどね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。