迎賓館行ってきました パート2

明治会館から タクシーで 5分迎賓館に 到着です去年の 8月から 通年 観れる様に なったようで  本館と 中庭に 入るには 2ヶ月前からから 予約が 必要です たくさんの 警備員さんが いて 入る前には セキュリティチェックが 必要です

正面玄関です。

裏庭の噴水です。

 

沢山の警備員さんが、厳しく管理していました。

館内は写真禁止です。

BY なお

 

花ちゃん 初めて空を飛ぶ!!

マイレージの失効期限が迫り、東京へ行く事なりました。もちろん、マイレージを利用するので無料ですが,愛犬の花ちゃんは、片道6000円掛かります。往復12000円の出費です。代金は、マイルでは払えないので痛い出費になります。並びの席の方が、「早割で6800円で来ました」と話されていたので、「え~、珈琲もジュースも出なくて,席は飛行機下の倉庫室・・・」仕方がありません。別部屋に隔離です。さすがにベルトコンベアーでは出てきませんでした。職員さんからの手渡しです。でも、犬の本音は「家で寝ていた方がよほど良いのだけど」と思います。

 チェックインカウンターで、手続き待ちです。

 

ゲージに入れられ、網を掛けられ不安そうにこちらを見ていました。

積み込み作業を見ていると、スーツケースとは収納場所が違い、尾翼の下あたりへ運ばれて行きました。約1時間 辛抱してね!!

もう少しで中部国際空港に到着まじかです。頑張れ花ちゃん!!

BY カズ

 

東京出張

ギフトショーへ行きました。

ギフトショーではたくさんの企業を回り、なかなか手に入らないものや、今までのお客様の欲かった商品声を形にしたいと思って回りました。なんと約1万歩歩いていたみたいです!

これから続々と新しい商品がお届けできそうです!お楽しみに(^O^)

BY ヤフ

新商品のご案内

9月に入り、特に朝晩は寒くなってきましたね。
寒暖の差に弱いので体調管理には気をつけていきたいです。

フリースガウン入荷いたしました。
きものネット商会オークション店限定商品です。
薄手で軽く、袖無しなので動きやすいです。
寒い朝晩に一枚いかがでしょうか。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/260011698?u=%3bkimono_org

BY ㇿギ

新東名高速道路のドックカフェ

高速道路では、犬のおしっこに困ります。我が家の花ちゃんは、おしっこがしたくなると前足でカリカリと窓をこすります。しかし、道路の脇に止めて、させるわけもいかず、サービスエリアまで向かうしかありません。立ち寄ったサービスエリアには、ドックランやドックカフェがあり、犬や猫のショップも併設していました。もちろん、ドックカフェには、人間用と犬用のメニューがあります。花ちゃんは、メニューの中のワンバークを注文しました。出されると一気に完食!!いつものカリカリのドックフードではなく、よほど美味しかったのでしょうね!!

隣に犬猫のお店があります。こちらでかわいい服を購入

メニューです。花ちゃんは、当店ナンバーわん のワンバーグを注文

 

これが ワンバーグです。

この食べっぷり!! 一気に完食!!

BY カズ