雨にも負けない着物

名古屋祭りのブースに出品されている常滑の銘菓 大蔵餅さんの方が来店され「明日は大雨なので、正絹の着物では・・・ でも洋服では雰囲気が壊れるし・・」と洗える着物をお買い上げ頂きました。案の定、当日は大雨でテント中では、足元は濡れるやらで、大変な思いをされてそうです。本日、お友達とご来店をされて「とても良かったよ!」とお褒めの言葉を頂きました。もちろん、お饅頭は当日完売でした。とおっしゃっていました。こちらの大蔵餅さんは、常滑にあり、行列が出来る有名店です。お役に立てて、本当に良かったと思います。

大蔵餅さん

お品物

お買い上げ頂きましたお着物

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。