世界遺産 アンコールワット

昼間は暑いので 朝早くからの行動です。アンコールワット遺跡は、1ッ所では無く、回りにたくさんの遺跡があります。有名な場所は、TVなどで見ていましたから1箇所行けば終わりと思っていました。帽子が無いので、非常に困りました。すでに、朝から30度以上あります。遺跡はすべて自分の足で歩かないとなりません。ジャングルは高い木があるので涼しいのですが、遺跡はすべて 石や岩です。照り返しがあり、汗が止まりません。遺跡よりも暑さのほうが問題で、ペットボトルの水は1時間ほどで空です。初日は、バンテアイ・スレンやタ・プロムを見学 午後より本命のアンコールワット寺院へ 観光客は、ヨーロッパ・韓国・中国・シンガポール・オーストラリアと人種は多彩です。しかし、広大ですね。

DSCN2457  よくテレビで見る風景です    DSCN2461 バンテアイ DSCN2519 DSCN2553 アンコールワット寺院

DSCN2555 アンコールワットの全景

DSCN2584[1] 国道沿いの闇市を見学 食べ物と衣類が多い さすがに買うところまでにはいきません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。