愛犬 花ちゃん 1歳のお誕生日

我が家の愛犬 花ちゃん 昨年の6月15日に生まれ、ちょうど1歳のお誕生日になりました。人間の年齢に例えると、17~20歳との事です。ちょうど、花盛りですね! 早速、帰宅後に花ちゃんの誕生日会です。ペットショップで、犬用のバースデーケーキを注文して、用意しました。人間並みのおいしそうなケーキです。食べれるのか心配しながら いつもの、「お座り」「お手」「おかわり」「まて」「よし」の一発芸で誕生会が始まりました。お口に合ったのか、一気に食べまくります。量が多いので、残りは明日にします。どんな味か解りませんが、たぶん美味しいのでしょう、グイグイと食べていきますから。私たちも、「父の日」に用意したケーキを頂きました。人間もケーキが好きなので 犬も一緒ですね。

DSCN2873[1] 名前入りです。

DSCN2884[1] 美味しいのでしょうね?!

DSCN2897[1] こちらは人間用です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。