広い飛行場は辛い

予定していた仕事も、すべて終わり、少し早い時間ですが、空港で昼食をとる予定で送って頂きました。空港へ到着すると、まずは、チェックインカウンターを探し、出発まで昼食をとって時間をつぶす予定でいました。CAのカウンターで、Eチケットを見せると、いきなり可笑しな顔をします。「なに・・・」やな予感です。的中です。「ターミナルが違います」「え~どうしよう?」すでに送りの車は帰ってしまいました。おまけに前日から、なぜか携帯電話が発信が出来ません。「ターミナル2はどこですか? 」何とバスで移動するしかありません。外は雨 歩くには、大きな荷物を引いて行くには辛い距離です。中部国際空港のように、ターミナルが1つだとよいのですが。汗をかきかき、チェックインをすると すでに登場手続きが始まっています。乗り遅れたら大変です。結局、昼食もとれずに飛行機へ、 お腹が空いていたので、機内食がおいしく頂けました。もしぎりぎりに出て、乗り遅れたらと思うと ぞーとします。

もちろん空港も広いので、飛行機の駐機所までは、バス移動です。中国は、結構このスタイルが多いですね。

DSCN2856[1] 雨期の時期 外は大雨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。