朝から食べ歩き ホノルル

前日に、予約を入れているので、朝昼晩は、レストランへ約束の時間に行かないとなりません。ガイドブックを見て、予約をしたので、何処も混雑しています。初日の朝食は、ハウツリー ラナイでパンケーキを食べました。予約が取れたのが10時なので、歩いて行くことにしました。思ったより速く出たので、時間調整で、途中にあるホノルル水族館を見学してから行きました。ハウツリーラナイでは満席で、予約していましたが待たされました。その後、バスにのり、アラモアナショッピングセンターへウインドウショッピング、昼食は、吉幾三さんが経営する吉屋で松花堂弁当ランチ、そして、夕食はクラッキンキッチンでシーフードです。食べるのに忙しい1日でした。

IMG_4003 オークラホテルへ向かう途中に水族館 IMG_4004 入場料の割には、コスパが悪いです。 IMG_4010 朝食のハウツリーラナイ  IMG_4014 クラッキンキッチン ここも満席  IMG_4120 ホークやナイフ・皿までなし、テーブルに紙が引かれ その上に食材がどどん ビニール手袋をしてから食べます

IMG_4027 デザートもテーブルに紙が引かれその上にアートのようにデザインしていきます。ALOHA!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。