還暦のお祝い会

サプライズで、家族が還暦のお祝い会を開いてくれました。5月に誕生日が来て60歳の還暦を向かえました。自分では、まだまだ、若いと思っていましたが、あそこが痛いここが痛いそして血圧が高いと若いときと違い、日々健康について考えることが多くなってきました。この様に子供たちが、人生の節目に、お祝いをして頂ける事は、本当に幸せな事です。60年前の、ワインをプレゼントして頂き、いつ開けようか悩んでいます。これからは、おまけの人生なので、一日一日大切に過ごして生きたいと思います。

1958年生まれのワインと日本きもの商事オリジナルちゃんちゃんこを着て、満足しています。

BY カズ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。